各種サービスのご提供開始時期については原則以下の通りの対応とさせて頂いております。
全ての作業は対象サービスへのお申し込み後、費用の入金確認した日を起源として当社営業日単位で対応いたします。
サービス名称/日数(営業日)
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
ドメイン新規登録 |
|
|
VPSサーバー |
|
|
専用サーバー |
調整中
|
支援サービス(CGI) |
|
|
バンドルCGI |
|
|
その他のオプション |
|
|
|
※ |
サービス開始までにお客さまの都合による遅延、サーバーを含むトラブルにより設定が遅延する場合などを含め、当サービスの不可抗力によるサービス開始時期の遅延はこれに除きます。 |
※ |
上記日数はサービス開始までの最大営業日となります。期限の日までに作業が完了した場合は、その
時点でお知らせします。 |
※ |
ドメイン登録や移管、証明書登録など、他団体への申請を伴うサービスについては他団体のスケジュールにより変動する場合がございます。 |
|
 
◆頂戴したお問合せは、原則以下の通りの対応とさせて頂いております。
・平日(営業時間内):24時間以内にメールにてご回答いたします。
・平日(営業終了後):翌営業日の受付とさせて頂きます。
・土日祝日:翌営業日の受付とさせていただきます。
※ |
受付に対する各種対応は順次受付順に行わせて頂いております。なお、お問い合せ内容により技術的な検討を要する場合もございますので、返信までに時間がかかる場合もございます。 |
|
|
 
当サービスが提供する全てのサービスにおいて通常スケジュールとしてではなく、早期のサービス提供(お打ち合わせベース)をご希望の場合はスケジュール外進行費用を申し受け対応させて頂きます。
|
|