エマージェンシーコールは土日・祝祭日・通常サポート適用対象時間外緊急窓口となります。
受付は留守番転送電話にて行われます。
ご連絡頂いた内容がメインサーバーやネットワークの死活障害であると判断させて頂いた場合のみ、エマージェンシーコール扱いとさせて頂き(一般サポートはお受けしておりません)、土日・祝祭日にかかわらずサポートセンターへの対応が窓口より指示されます(サポートは従来どおりメールでの対応となります)。
〔サーバー死活障害〕: 常駐・待機型サーバー(WWW,MAIL,FTP,SSH等)のダウン、その他急激なトラフィックの増加、CPUへの異常負荷、サーバーへの不正侵入・アタックなど。
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サーバの監視は 24時間365日体制で標準監視を行っており、 メインサーバーでの監視でアラートがかかりますと、即時に原因究明を始め、復旧に対応致しております。
但し、ユーザー様独自の部分の障害については個別監視を行っておりませんので、当サービスまでご連絡を頂いた後、原因究明を始め、復旧に対応いたします。
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